Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麺食べ歩き★〜宇都宮市 HIBARI〜

こんにちは。 皆さま ラーメンは お好きですか? 真夏にラーメン…夏なら <冷やし中華>か<冷麺>紹介しろょ!って声も聞こえてきそぅですが(汗)先日 オットと食べた<鶏そば>が めっちゃ美味しくて、お暑い季節にお熱いモノのお話、栃木県の鶏そば屋さ…

ハワイ旅★タートル ベイ リゾートって こんなに素敵だった?って話。

こんにちは。 ノースショワの海岸沿いにあるタートル ベイ リゾート。 60番バスに乗って 行ってきました。 なんとですネィ、タートル ベイ リゾートの駐車場沿いに あるんですょ。バス停が(!) トボトボ 歩いて エントランスに向かいます。 ちなみに、わざ…

ハワイ旅★セレブ気分を味わう為だけ(!)に 訪れるピンクのホテル。

こんにちは。 ワイキキビーチ沿いにある ピンク御殿。 ロイヤル ハワイアン ホテル ワイキキに到着したら 必ず訪れる場所と言っても過言ではない。 もちろん 宿泊したことは無い(!)けれども、 ココに来ると 『ハワイに来たゼィ!』←実感する方も多いので…

ウルフギャング 丸の内店に行って来ました★~全員集合の図~

こんにちは。 先日 お久しぶりに 家族が顔を揃えた話です。 数日前に 大阪在住の大さん(息子)より電話があった。 大さん『飯 おごるから 東京に来ない?彼女のご家族も一緒だけど。ちなみに ウルフギャングっす。』 私『うゎ。緊張するぜ・・・』 が、しか…