Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワイキキ一択の旅★

こんにちは。

068 <ひとり笑旅@ハワイ2020>

オットに対しての 良心の呵責!?もあり 2泊4日間を 予約したワケですが、 ・ ・ 2泊かぁ… ・ ・ 実質 行動できるのは

1日半。

さて 何ができるのだろぅ? 楽しむヒマ あるかしらん?

行く!っと 決めたからには 1日だろうが、半日だろうが、 楽しまなくっちゃ

まず 削るのは 移動時間ですかネィ。 アッチ(アラモアナ方面) コッチ(カハラ方面) っと 彷徨う時間は無い。

ワイキキ一択 で攻める!

しか あるまぃ。

ココで 心配なのは お天気。 貴重な1日半に 雨など降ろぅものなら アラモアナ一択!? になってしまぅ… ・ ・ どうせ 弾丸で過ごすなら

朝 → ダイアモンド ヘッドに登り 昼 → カヤックに乗って 夕 → BIKIで カピオラニ公園散策

お一人様 トライアスロン に挑戦してみようかと… ( ↑ 夢を語るのは 良いコトです。)

陸 海 山 完全制覇☆

などど ナメた事を考えた。 が…しかし 異国の地で 怪我でもしたら 間違いなく オットから 『ひとり旅禁止令』 発令される。

1日半とは言ぇ アサイ ボールも食べなきゃいけないし フードコートも うろつかなくてはならない。 体力を使っている場合でも無い… ・ ・ やはり おとなしく 036 <ワイキキ銀座商店街> を 散策しますょ。

あれょ あれょ っと 11月になってしまった。 最近 書類など記入する際に 『今 何月?』 マジで 即答出来ない…私。

自動車運転していても 北に 向っているのか? 南に 向っているのか? カーナビが 迷路!?に見えるコトがある。 コレって 大丈夫なんでしょうかネィ。 ・ ・ 今日から 三連休の方も多いかと なぁ~んにも 予定のない私は ワイキキでの過ごし方を イロイロ悩んでいる時間が 最高の暇つぶしですゎ。

楽しい休日 お過ごし下さい