Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

84,990円の旅★

この度の 台風 大雨により 被災された方々に 心より お見舞い申し上げます。 皆さまの安全と 被災地の 一日も早い復興を 心よりお祈り致します。

『日常が無くなる。。。』 これ程 怖ろしい事は無いだろぅ。 東日本大震災を経験した者にとって 自然災害の 怖さ 悲しさ 無念さは 十分に思い知らされている。 神様… どうか どうか 普通の日常を 奪わないで下さい。

こんにちは。

ハマッてしまった <ひとり旅> 一応 予約 入れました。(るん)

…当然ですが まだ オットには言っておりません。 だって だって だって 4日間だし 10万円以内だし

何の文句も 言わせねーゼ!

行き先は イロイロ考えてみたのですが… 地図が読めない私でも 行動に支障が無く ひとり飯でも 全然寂しく無く 携帯が いつでもドコでも バッチリ繋がって 日本人が うじゃうじゃいらっしゃるトコロ。 っと 言ったら… ・ ・ ハィ! 正解 ◎ 379 そうです。ワイキキです。

2泊4日間 ←かなりの弾丸ですが ● 木曜日出発 ● お一人様追加料金込み ● トロリー乗り放題&往路送迎付き

84,990円也

素晴らしい お値段です。

時短で お安い!

有職主婦の私には ピッタリ☆ ・ ・ アジア圏の国も 魅力的ですが なにせ私 方向音痴なので 中 2日~3日間では 道に迷って 終ってしまう予感…

ナニはともあれ 予約致しましたので

202 <ひとり笑旅@ハワイ2020>

お付き合い下さいまし(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ