Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

WAIKIKI YOKOCHOで 禁断のラーメンに手を出してしまった★

おはようございます。

ハワイでは なるべく 日本食は食べない! コトにしている。

ハワイは 美味しいお店がたくさんあって 日本食を食べる ヒマがない… ってのが 正直なお話ですがねぃ。

オットと ぶらり散歩していて なんとなく 吸い込まれてしまったお店。

122 WAIKIKI YOKOCHO

かなり 日本的なネーミング。 なので 店内は

完全に日本。

116 どぉーです ↑ 越谷レイクタウン!? を 彷彿させる ラインナップ。

<WAIKIKI YOKOCHO> ※ ミニ情報 ※ 店内のラーメン屋さんは ほぼほぼ キャッシュオンリーです。 現金を持って 食べに行きましょう。 ・ ・ 118 ラーメン

121 串揚げ

119 で、ラーメン

120 天丼

117 で、ラーメン ・ ・ コレだけのラーメンを見ていたら ・ ・ 禁断のラーメン

を 注文してしまった。 ↓ ↓ ↓ 377 味噌ラーメン $12.98 から揚げ $5.98 が 我が家スタイル。

世間一般では ラーメン & 餃子 が ド定番ですが、、、

わたくし 餃子専門店が数多く点在している <栃木県>に住んでおりますので ラーメン屋さんでは なるべく 餃子以外を注文します。 餃子は餃子屋さんで・・・ 栃木県民あるある!? イャ 我が家あるあるです。 ・ ・ お味の方は・・・ 差し控えさせて 頂きます。

やっぱり

ラーメンは日本で食べます! (キッパリ!!!) ・ ・ 376 ラーメンどんぶりの底には

MAHALO!!

の文字が☆ コレが ハワイスタイル ・ ・ ちなみに…

禁断のうどん (ワイキキの丸亀うどん) には まだ 手を出しておりません。

今日も 笑顔で過ごしましょ