Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ケネケスグリル プナルウ店は ポツンと一軒家★

おはようございます。

カネオヘからハレイワに向かう道 カメハメハ Hwy その道中に ポツンっとある定食屋さんが 映画のロケ地と知って 寄ってみた。

309 かなり ポツン です。

310

『50回目のプロポーズ』 まだ 見て無いのですが… img_0963.jpg (※画像お借りしました)

多分・・・ 長澤さんや山田さんより 風景ばっかり 見ちゃうかも。。。

311 入口で ご近所のおじいさんが 野菜を売っていた。

この定食屋さん 外観は かなりの壊れっぷりだけど

店内は チョッと 可愛い

 

315 第一村人 発見!

このマダムが 親切に おススメ メニューを教えてくださった。

が、、、

カネオヘで ホットドックと大盛りポテト食べたばっかり。 しかも ポテト食べきれずに テイクアウトしているし・・・。

313 メニューです。

店内だけ 見せてもらいましょ

316 この奥にも お席があって 店内 かなりの広さです。

入口付近にもお席が 結構あるので、 朝とか 夜なら 賑わっているのかしら。。。

317 入店するのに ・ ・ かなり 勇気のいるお店!?ですが、

ドライブ休憩には良いかも…です。

映画を観れば img_0962.jpg (※画像お借りしました)

もっと 愛着もわく!?っと 思われる お店です。多分…

今日も 笑顔で過ごしましょ