Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カネオヘで $5のホットドックを食べて 癒される★

こんにちは。

とてつもなく 暑いですね 皆さま 水分補給 暑さ対策 ご注意下さいませ

相も変わらず 今年も行って来ました。

カネオヘ 295

今年も ククイ モンスターくんにご挨拶

4コマ漫画的流れで 載せてみました。 にゃんこ好きの方は 飛ばして下さいませ。

わんこ好きの方は どうぞ。 ↓ ↓ ↓ 301 ・・・ん?

『はじめまして。』

300 クンクン! (興味しんしん・・・)

『ボクは 食べ物じゃありません。』

299 あーぁ。 美味しいモノじゃ 無いのねん。

『・・・。』

img_0863.jpg ハィ。 チーズ☆

無事に ツーショット 成功!

さて 本題の $5 ホットドックの お話。

小腹が空いたので Lunch Menu の Hot Dog&Frice $5  を注文してみた。

303 お値段が $5 ですので 全然 期待などしていなかった。

だって $5 だょ。

バイト君が

『ハィ。どーぞ!』 っと、、、 見てビックリ!(〇=〇)

306 ね。すごいでしょ。

メニューボードの写真より

はるかに 大盛り! カネオヘ湾を見ながら

304 ポテトをつまむ ・ ・ 特等席なのに 誰も居なぃ・・・ 307 絵画をみているよぅな 景色 ・ ・ オットが 『ココで のんびり釣りをするのが夢だょ。』 みたいなコトを 口走る時がある。 ・ ・ あらま!? チョッと 病んでるのかしら!? っと オットを心配しつつも ・ ・ 『ゲッ! なんで ハワイまで来て 釣りすんのょー。 勘弁してよぉー。』 っと 私は心の中で叫ぶのですが、 ・ ・ 毎年 ココに来ているうちに それも ありかも・・・っと。

ココは 癒される何か があるね。

308 うん。絶対ある☆

今日も 笑顔で過ごしましょ