Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

髪型 あれこれ・・・★

こんにちは。

今回の ハワイ旅。

早速 髪型で悩んでしまっています。 前回のハワイ旅の時も あれこれ悩んだ。(記事☆) (髪は女の命だから。) 現在は セミロングの私。

あ。。。 ショートにしてしまおぅか!? このまま…現状維持するか!?

・・・悩む。

試しに バレッタ で 留めてみた。 ・・・。

アメリTVドラマの 女優さんがやってる髪型とは か な り 違う。 『うそでしょー!!!』 ってくらい 違う。

やっぱ 典型的 扁平日本人顔 の私には IMG_0848 バレッタは 間違っても似合わない。

そもそも バレッタって 阿部 寛 顔が 似合うよぅ出来ているのよねぃ。 (ん!?)

ぅーーーん。 ちなみに、去年6月のハワイ旅は 155 三つ編おばさんだった。

しかし、、、

去年の夏 オリンピックを見ていて、 あの 体操界のレジェンド あの 金メダル選手の あの お母様。

三つ編は やめた!

・・・でも、 このまま ほっといたら 金八時代(初期)の 武田 鉄矢 だ。

トリートメントで しっかりお手入れしても、 この歳で 黒髪セミロングは かなり イタイ。 W浅野…イャ 平野ノラさん ぐらいイタイ。

かといって 栗色 ゆるふわパーマは とんでもない お話だ。

ショートボブも 無くもないが、 切るなら バッサリ いきたぃ。。。

家族の皆さんに 『ねーねー ショートカット どぉかしら???』 って 聞いてみるも…

家族全員 口をそろえて 『誰も 見てネーーーョ!』

はぃ。 正解! 私の髪型なんて 誰も気にしちゃおりません。

会社の とてもキレイな女子に イチゴを頂きました 009 スカイベリーです。

超 デ カ イ ! (強さひきだすR-1と ほぼ同じ大きさです。)

キミは デカかろうが 小さかろぅが、 『キャー!可愛いー』 って 言われて うらやましいょ。。。

今週 土日は 今シーズン最強寒波 らしいです センター試験も あると言ぅのに 皆さま お大事に。。。

今日も 笑顔ですごしましょ