Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

覚えてないのに 覚えてる。。。★

こんにちは。

今日は お正月休みに 思わず見てしまったテレビについて、 つぶやきます。。。

BS番組で たまーーーにやっている 【昭和歌謡 思い出の歌 なんちゃら特集】 005 5秒間 見たら 不覚にも ハマッてしまった。

『いちご白書をもう一度』 が 流れていたのょ。。。

何ッ!このキュンキューンな感じ! 今で言ぅと back number 的キュンキュン (私的見解です。)

お次の 歌声は、 森 進一さん  『襟裳岬 (※注 森進一さんのご子息は 皆さんご存知の ONE OK ROCK ボーカル タカさん。) やはり この親にして この子あり☆だゎwww。

かなり おぉぉおぉ昔の 歌です。

北のぉ街では もぅ~ で 始まり・・・ 何もぉ~無ぃ~春ですぅ~

う ま い!

001 思わず 顔マネ しちゃいました(爆) 私 若い頃は、 カーペンターズビートルズ カルチャークラブ など 聞いておりました。

演歌は 聞いていた覚えが無い…はず。 なのに…歌詞が 分かる! しかも…2番も 歌える!

When Where Why How???

父母が 幼い私に 寝ている時 030 睡眠学習的方法で <ジャパニーズ スピリッツ> をうえつけたのだろうか!?

神田川』 にいたっては 昔 聞いた時貧乏くっさって思っていたけど、 今 聞いたら、 涙が にじんじゃうかも・・・

NHKの 『紅白歌合戦』 アレは アレで とても 素晴らしぃと思います。 が、、、 一年に 一度くらいは 懐メロを聞いて 遠ーーーぃ 昔に CNV000021 タイムスリップ してみては いかがでしょ。 (※注 画像は本文とは 関係ありません。)

大人の皆さん! ボケ防止に良い◎ らしぃ昭和歌謡。 是非 聞いてみてくださいまし。

でも・・・ 500_40293751 愛用の ウォークマンには 間違っても、 昭和歌謡は 入れませんょ!

だって・・・ back number や ONE OK ROCK のが オシャレなんだもん。

今日も 笑顔で過しましょ