Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

大さんのロンドン便り★大英博物館の限定土産

こんにちは。

寒い日が 続いてますね 栃木県は 朝 霜が降りる為 氷点下になります。。。 メッチャ 寒いです。

さて ロンドンと言えば

大英博物館

どぉやら 大さん(息子) <日中は混雑するらしぃ。> っと言う情報を聞いて 朝一番に 行って来た。

002 開園前に到着。

003 まだ 人もまばらですね。

029 大英博物館 何がスゴイって <入場無料> なんですね。

001 朝一番なので ホールも ガラガラです。

031 古代エジプトの石碑 『ロゼッタ ストーン』 ・ ・ 母が 日テレのガキの使い! 『絶対笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』 (完全版SP) を 笑い転げながら見ていた頃に 大さん(息子)は 古代エジプトの歴史を 見ていた…のね。 ・ ・ 032 老後に ゆっくり見学に行きたいですね。

唯一 ココで 大さんが お土産を買ってきた。

大英博物館 限定!? 026 スフィンクス ガーコ

小さいスフィンクスガーコは リップでした。

次回の旅友スフィンクス ガーコに決定です!

今日も 笑顔で過ごしましょ