Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

大さんのロンドン便り★ハリーポッターの聖地

こんにちは。

大さん(息子) 昨日 無事 イギリスより 帰国致しました。

大さん やっぱり 思った通り イギリス入国 2日間しか 写メを 送って来なかった。。。

ワイロ…イャ、 お餞別分の写メを 出せ! っと 脅して 写メを頂いた。 ・ ・ 今日 ご紹介するのは

ハリーポッター・スタジオ』

ハリーポッター好きには

たまらない 聖地

ですので、今後 『ハリーポッター・スタジオ』 に行かれる予定の方は <ネタバレ> になってしまぅので スルーして下さいね。

005 私 行ってないけど…ワクワクしますね。

007 ハリーが ホグワーツ魔法魔術学校に行く前に 住んでいたお部屋。

025 ホグワーツ魔法魔術学校

010 衣装なんかも 飾ってあります。

ちなみに 006 現在 公開中の映画 『ファンタステック・ビースト』 の 衣装も飾ってあるらぃ。

015 ダンブルドア校長先生 のお部屋。

013 ハリポタ シリーズで 登場したお宝

014 『賢者の石』

016 7つの分霊箱

023 KNIGHT BUS (緊急お助けバス)

ここまで来ると ハリポタ ファンじゃない人は 何がなんだか???ですね。

011 登場人物の <杖> 一覧

この画像を iPhonの待ち受けにしたら なんか 守ってくれそぅ☆

035 おっ! コレは 有名な 9と 3/4 ホーム!!!

HOGWARTS EXPRESS

036 絶対 撮るでしょ☆

折角なんだから 大さん もっと 躍動感 ほしかったなぁ。 ・ ・ 我が家の姉弟は 日頃 とても仲が悪い。

が しかし

日さん(娘)が 大大大好きな シリウス・ブラックの<杖>を 大さん お土産に買ってきた。 (大阪のUSJでも 購入できるらしいが…) 042 大阪のUSJにも行ったこと無い姉は 嬉しさのあまり 弟に ひれ伏していた。

当分 姉弟の 力関係は

姉(日さん) < 弟(大さん)

です。

ちなみに、大さん曰く 『ハリーポッター・スタジオ』は、

ハリポタ ファンにとっては 天国だが ハリポタ ファンじゃない人にとっては 苦痛でしかない場所。

だそうです。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ