Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

チーズケーキファクトリーのチーズケーキは爆ウマなのだ★

こんにちは。

お久しぶりにチーズケーキ ファクトリーに行って来ました。 っと 言っても 食事の方は 激混みでしたので チーズケーキだけ 買ってきた。

100 相変わらずの 賑やかぶり

ご親切に 一切れ当りのカロリーが表示されております。 (ー‘‘ー)

購入したのは 3種類。 $27.17 101 折角 カロリー表示してあったので 一番 カロリー高いチーズケーキを買ってみた。

一番 カロリー高いヤツ ↓ 001 Ultimate Red Velvet  $8.50

なんと 1,570 カロリー

中高年女子の<一日の摂取カロリー>に匹敵。 何を どぉ混ぜたら こんな高カロリーになるのだろぅ。 お味は・・・ カロリー高い食べ物にハズレはありません。 まったり しっとり ねっとり で美味しいです

103 Fresh Strawberry $8.95 990カロリー

お値段がチョッとお高いチーズケーキです。 看板娘的な存在。 言うなれば Ms.チーズケーキ 大きなイチゴが 3個乗ってました。 甘味の無い薄味イチゴですので チーズケーキと意外とあいます。 一切れ 約1,000円オーバーのケーキ。 贅沢にも ホドがありますね。。。

492 Godiva Chocolate $8.50 1,230カロリー

これはですねー。 見てもお分かりのように 安定の美味しさです 困ったコトに 癖になる美味さ。

『オレを食べると はまるぜ。』 っと チョコの声が聞こえる…(笑) ワイキキ滞在中 2回(1,230カロリー×2コ) 食べちゃいました。 ・ ・ Total  5,020カロリー (O”O) ワォ! お値段も なかなかスゴイが カロリーも かなり スゴイ☆

あーぁ。 6月末に 生活習慣病検診があると言ぅのに…

でも 旅 というのは

行きたいトコロに 行って 食べたいモノを 食べ 見たいモノを 見て 買いたいモノを 買う。 ・ ・ って 『YOUは何しに日本へ』 に出演していた 『YOU』 が 言ってた。

旅を楽しむのに ガマンは無用。

帰って来て ダイエットをすれば 良いだけの話である。。。(泣)

大阪北部での 地震災害 お見舞い申し上げます。

関東では 東日本大震災以降 幸いにも 地震の大きな被害はないと思いますが、 予測が難しい 地震災害は 『忘れた頃にやって来る』 を 常に意識し <万全な対策> 心がけたいと思いました。