Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アンバサダーホテルから ほんのり海が見えますょん★5

おはようございます。

今回の宿泊は 128 アンバサダーホテル

ワイキキ商店街!?からはチョッと離れていますが 歩けなくはナィ イャ、私みたいな中高年には 歩け 歩けの ベストな距離。 ・ ・ 普段の私の生活は 全く 歩かない。 自動車通勤だし もちろん お買い物も車です。 ってか 田舎なので車でしか行けない。 隣の家に<回覧板>持って行くのも 車で行ってしまう始末…。 こんな生活を続けていたら 【要介護】←そぅ遠くはない。 ・ ・ ん・・・!? 何の話でしたっけ?

ホテルのお話でしたね。 ホテルの中は 045 ドアを開けたら ミニキッチンと大きめ冷蔵庫。 電子レンジや電気コンロも付いていた。

043 ベットは 2台。

044 テレビとテーブル。

046 トイレとシャワー。

047 クローゼットとセイフティーボックス。 アイロンも完備。

古めなビジネスホテルって感じです。 でも 激安ツアーですもの 私は 満足

13F だったので 131 ラナイからは ほんのり海も見えますょん

130 遥か遠くに ピンクのホテルも見えます。 ・ ・ 下の方を見てみると (アンバサダーホテルじゃないです。お隣さんのホテルです。)

おゃ? 132 おっ。 コレは、 133 チェスだ!

134 3日間 ずっと見ていたワケではないが チェスが動いた形跡は 無かった。 ・ ・ さて 荷物の整理が終ったら ワイキキ商店街に レッツ ゴー!

=アンバサダーホテル ミニ情報= フロントには 日本語の出来るスタッフの方が いらっしゃいました。 スキンヘッドのチョッと太めのおじさんです。

宿泊者は 自転車2時間レンタル(無料)できます。 257 若干 ボロいが 前カゴが付いているので bikiより 良いかもです。

今日も 笑顔で過ごしましょ