Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…持参品★

こんにちは。

さて <ひとりハワイ旅> 何を 持って行けば良いかしらん

今までの旅は、 自分の荷物より 家族の荷物を 重視していた。 が、 今回は 自分の物 だけ 用意すれば良いのだ (♪)

一時間もあれば 余裕で 大丈夫だろぅ。 (マジです。)

・パスポート ・お財布 ・携帯 ・日焼け止め 後は 身の回りのモノと 着替えを 少々。

ん・・・!?

こんだけ? ・ ・ はて? 大人は 旅に 何を持っていくのだろぅか? ・ ・ まず 思い浮かぶのは、  ですね。

『本』って言っても ↓ こっち系ではありません。 002 一応 コレも『本』ですけど…ね。

オシャレな雑誌に写る オシャレな大人女子のバックの中に 必ず 『単行本』 が入っている。 (何?この決め付け感は…)

よし! 今回は 特別に

を 持って行こぅ! ・ ・ 今回 目指すは

<大人女子旅> (ヘッ?いつから?大人旅!?)

大人旅のアイテム っと言ったら

『単行本』

私 今更ですが バカばれちゃうんですが、 (とっくにバレています。) 活字が 苦手で…。 『本&新聞』 を 読まない。 自慢じゃないが 読まない。 ほんっと 読まない。 (↑ ダジャレじゃないょ。) ・ ・ 本を読まない人間が 旅に持参する本のジャンルを 本気で 悩んでいる。

・笑う。←大人の旅っぽくナイ × ・ビビる。←ホラーは却下 × ・泣く。←良いかも ◎ ・ドキドキ。←ミステリーも 〇

ココは やはり <泣ける本> が 良いだろぅ。

早速 『泣ける本ランキング』 を ググッて見たら 映画やドラマになっているものが 多かった。 結末が分っているのは チョッと 避けたい。 (読まないクセに 上から目線だな。)

さて さて 今から 本屋さんに行って 私でも楽しめる (読まないかもしれなぃ!?)

『本』 を

探しに行って来よぅ。 ・ ・

こんな場所や 096

こんな所で 097 『本』 を読みながら過ごす

目指せ <大人女子旅> なのだ!

楽しい週末なのに 天気予報はですね。

皆さま 足元 車の運転 インフルエンザ ご注意下さいまし