Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…注意事項★

こんにちは。

日頃の私は、 かなり ボッ としている。

出掛けに バックに入っている携帯を アッチコッチっと探してみたり… 自分の手にぶら下がっている 車のキーを 『うぇーん車のキー 誰か見んかったー?』 っと 大騒ぎをしてしまぅのだ。

家族の反応は・・・ 『ほらっ 又 ハジマッタYO』 っと 私のコトなど 見もしない。 ・ ・ そんな サザエみたいな私が!? img_2353.jpg ひとり ハワイに旅立つのだ。 (画像 お借りしました。)

マスオが 心配しなぃワケが無い。 ・ ・ で、オットから <注意事項> が言い渡された。

・ワイキキ以外は 行ってはいけない。 img_2356.jpg (トロリー乗車ならOK)

・油モノ(食事)は 気を付けるべし。 377 (油モノに アタリやすいので…)

・ジャンキー&不審者 には気を付けるべし。 img_2357.jpg (いくら日本人が多いとはいえ ハワイは外国。 前々回の スリ未遂事件(記事★)の記憶が…)

・貴重品には 重々×10 気を付けるべし。 271 (前回の デジカメ紛失事件(記事★)があるので…)

・暗くなる前に ホテルに帰るべし。 img_2358.jpg (・・・小学生っか。)

・余計なモノは 買って来ない。 img_1566.jpg (・・・はぃ。)

・ヘンなコトは してはいけない。 445 ↑ こんな写真や、

444 ↑ こんな写真を ふざけて撮ってはいけない。

(盗んでないです!コレはイメージです。 にしても 悪ふざけ過ぎですね。ごめんなさい。)

・ニヤニヤ(^^)顔で 歩いてはいけない。 (私いつも 顔が(^^)ニヤけているらしぃ…)

まぁ~基本中の基本ですネィ。 ・ ・ しかし ・ ・ の最大の<注意事項>

インフルエンザに罹らない!

で 頭がイッパイです。

今年になってから 毎日 マスク着用で 自分の顔 忘れる位です。 (ウソです。) ・ ・ 無事 ハワイの空を 見られるかしら? 231 ・ ・ っと 思っているのだが… 今 ハワイは雨季だから どんより曇り空 だよねぃ。。。

心配事にコト欠かない 今日この頃です。

今日も 笑顔で過ごしましょ