Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…どぉする髪型★

こんにちは。

誰も気にしちゃいないのに 自分だけが 異様に気になってしまう

髪型

たかが 髪型 されど 髪型 なのだ。

ハワイに旅立つ前に 『髪の毛 短めにカットして ササッっとブローなしで 楽ちんな髪型にしてしまおぅ。』 っと 考えた 私。

美容院に行って カットしてきた。

で、

なったょ。 なりましたょ。 ・ ・ ・ ササッと img_2345.jpg おかずクラブの オカリナちゃんに…。 (※画像 お借りしました。) ・ ・ いつも 美容院では 前髪は あまり切らない。 長めで そろえる程度に カットして頂くのだが、

しかし 今回は、 『最近 前髪がパッカーンってわれちゃうのよネィ。』 っと 相談したら

前髪 ザックリ 切られてしまった。

前髪 チョキチョキ切られている間 何となく 嫌な予感がして 雑誌を見ている 手が震えたが ココで 『切らないでくれぇー。』 っとは 小心者の私は言えない…。

で なっちゃったのょね。↓ img_2345.jpg オカリナちゃんに。。。 ・ ・ 会社の女子が 私の オカリナカットを見て 『あら 可愛い前髪ですね。』 っと 言った。

・サッパリしましたね。 ・素敵ですね。 ・似合ってますょ。

イロイロな褒め言葉がある中で [前髪] [可愛い] この2つのワードしか 言わなかった。 ・ ・ だよね。 お局に対しての 最大級の忖度です。

今更ですが、 次回は絶対に 前髪は img_2347.jpg 鬼太郎で! って 言う。 (画像 お借りしました。) ・ ・ 『誰も私の髪型など 気にしてはいなぃ。』 っと 頭の中で 呪文のよぅに 言い続けている… 今日この頃です

img_1583.jpg

今回は<ひとり旅> 自撮は しないので 皆さんに オカリナカットを お見せする事は 無いかっと…。

今日も 笑顔で過ごしましょ