こんにちは。 お酒を飲めない人は 人生の半分を損している。 っと 昔 誰かに聞いたことがあるけれど… 代々お酒が飲めない家系に生まれてしまったので 【晩酌】と言うのは ホームドラマの中だけの話 と思って育った私。 社会人になり 会社のオヤジたちが 毎晩…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。