Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

GUNさん。お薬 飲めたね★

こんにちは。

我が家の わんこは 結構 歳をとってます。

老犬…です。

005 最近 チョッと体調が悪い

動物病院で血液検査をしたら 腎臓が悪いらしい… 005 <お薬>頂きました。

今後は  ←エサ  ←おやつ 腎臓に配慮したモノしか 食べられない。 チョッと 可愛そぅですが 健康には 替えられないのだ。

毎日 2回のお薬タイムだけ

ちゅ~る が食べられる <粉薬>なので 001 ちゅ~るで溶いて 002 与えます。 ・ ・ 『お薬ですよー!』

大喜びの お薬タイム 003 ペロ ペロ ペロリン

004 もぅ お薬 無いよ…GUNさん。

お薬 飲んだら 004 お昼寝です ・ ・ 今は、元気復活(!)しまして 家中を 歩き回ったり img_8128.jpg 元気に過ごしております

台風の影響で 雨ですね。 とても 寒い一日ですが、 皆さま 暖かくしてお過ごし下さい

今日も 笑顔で過ごしましょ