Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

緑の付録につられしまった…★

こんにちは。

毎日 暑い日が続いてますが 皆さま いかがお過ごしですか?

この 殺人的な暑さ

いつまで 続くのでしょうか。(困) いつもは 電気代をケチって 『エアコンの付けっぱなしは 止めておくれ』 などと 言ってますが 065 わんこがいるので 今年は もぅ 電気代が高額になろうが

エアコン 24時間フル稼働

で過ごしてます。 ・ ・ さて 今日の本題。

コロナ禍で 外出を控えているセイか ココ最近 物欲がわかない 私。 っと・・・ 思っていたがっ。 チラリっと見えた 付録につられて

買ってしまった!

005 素敵なあの人 10月号 1350円

付録は コレです ↓ 006 KINOKUNIYA 保冷バック&保冷ペットボトルホルダー

常日頃、 日さん(娘)や オットに 『付録モノなんか とっておかないでょね。 どぉーせ 付録でしょ。付録。』 っと言って 何でも捨ててしまぅ私。 ・ ・ しかし 今回 付録をナメくさっている 私が 付録につられて 買ってしまったのだ。

007 超~使いやすそうです

最近の 付録 って ホントに ホント 優れております。

009 作りも しっかりしているし 大きさも 丁度 良い。 なんなら もう1コ 買ってしまおうか!? などど 思ってしまう程

良いです

もちろん 購入した事は 散々 付録の悪口を言っていたので 家族には ナイショです。 そして 反省しております。  付録 様

あっ! <素敵なあの人>本の中身(記事)も とても 良いです。 008 50代でも ぜんぜんイケます!(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ そして

熱中症に ご注意を!※