Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マンゴー食べて 梅雨を乗り切ろぅ★

こんにちは。

台湾マンゴーを 頂きました。 008   

マンゴーを自分では 買うことなどナィので かなり 嬉しい

009 うひょー

早速 切ってみましょ。 013 適当に切ったんですけど 思ったより 簡単に切れました。 タネの位置さえ間違わなければ キレイに切れるんですね。

012 いただきまぁ~す メチャメチャ

美味すぃー!

コロナが終息したら 台湾にも 行きたい。

有名な かき氷屋さん <ビンザン> img_7638.jpg (※画像お借りしました。)

マンゴーかき氷

食べるのだ☆

っと 夢見て 日々を過ごしております。

今日も 笑顔で過ごしましょ