Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

男のロマン!?…★

こんにちは。

Toyoyo農園 日記 の 続きですが、 我が家の 男どものお話です。 ・ ・ オットは農業ド素人。 今回 初心者にはチョッと早いが 002 <耕運機>デビュー

致しました。

なんと 実家の兄が<耕運機>を買ってきたのだ。 もちろん 兄も 農業未経験者です。 ・ ・ 最近 我が家の男どもは アウトドア に目覚めている。 !? !? !?

ゲームオタクの 大さん(息子)。 東京在住 農業未経験のオット。 これ又 農業未経験の実家兄。

実家の兄は 子供の頃から 真面目人間。 両親から 叱られた事など無い。 私と違って…(笑) 公務員で 双子の息子がいる。 その 双子ちゃん(1号、2号って呼んでます。) が 大学を卒業して 無事 就職した。 早い話 子育て終了。 自分時間が増えたってワケね。 ・ ・

<男どもの野望>

大さん(息子)の野望 ↓ 058 キャンプの達人 ・ ・ オットの野望 ↓ 002 農業の達人 (笑) ・ ・ 実家兄の野望は… img_6715.jpg 畑の脇にあるボロ小屋をDIY して 暖炉のある<秘密基地>を作る!らしぃ。

コレって

男のロマン

ってヤツでしょうかネィ。 ・ ・ オット 大さん(息子) 実家兄 三人の野望は まだまだ 始まったばかり。 ちなみに、 私は 三人の応援団長

048

さぁ 男どもょ。

大志を抱け!

今日も 笑顔で過ごしましょ