Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お家ごはん。(BBQ)★

こんにちは。

今年のGWは お久しぶりに BBQをやってみました。 日さん(娘)大さん(息子)も外出自粛で、 BBQに参加です 家族全員揃ってBBQするなんて かなり レアなGWでした!(喜)

006     007 今回は 室外BBQなので キムチ 用意しました。    オットと大さん(息子) キムチが苦手なので 日頃 食卓に並ぶ事は無い。 私にとって 本日の主役は キムチなのだょ(うふふ)

意識しているワケではないが 051 ソーシャル ディスタンスは 守ってます(笑)

ワクワク 009 しいたけ チョッとコゲてます… 020 ジョンソンウィル ソーセージはBBQのテッパンです!

海の幸ですが。、、 008 皆さん 肉 ←目当てなので すみっこで 干からびてた… 022 ホタテは 美味しかったけどね。

炭火で焼いた ホッケは、 055 グリルで焼く ホッケと 味が 全然 違って マジ美味い

常連客(私) 『大将(オット) ホッケ もぅ一枚追加!』 054 大将(オット)

『あいよっっっ!』 010 お夕食の分まで 大将(オット)に焼いて貰っちゃった

大さん(息子)の焚き火セットで サーロインステーキを焼いてみた。 img_6862-1.jpg うひょひょひょ

アップで ドン! img_6862.jpg 美味しぃー

主役は キムチ って言ってますけど、

やはり BBQは ですネイ。 019

012    015   

大将(オット) は、 023 ひたすら 焼き続け…

常連客(私) は、 056 食べるだけ

美味しゅうございました

おうちBBQ 良いゎ~★

39県 非常事態宣言解除になりました。 が…まだまだ 安心できません。 しかし、休業自粛などで 不安と背中合わせの日々を過ごされていた方々には 少し ホッとできるニュースであって欲しい… まだ 宣言解除にならない地域もあります。 今後も 私達 一人ひとりが 注意しながら生活していかなければ!

☆地球が元気になる為に☆

お互い 努力いたしましょう。

今日も 笑顔で過ごしましょ