Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

新大久保で<宇宙トッポギ>食べてみた★

こんにちは。

『ミイラ展』からの 『せとうちグルメフェス』を満喫して さて 次は ドコに行こぅか? ・ ・ 実は… 国立科学博物館は『ミイラ展』ですが お隣の 上野の森美術館では 『ゴッポ展』 を開催していた。

なんっと!

ご近所のママ友が 『ゴッホ展』に来ていたのだ。 img_6453.jpg ナンたる 偶然!

ご近所のスーパーで 出会うならまだしも イャ 100歩譲って 栃木県内<道の駅>で出会うならまだしも

ココ 東京 上野で出会うとは!

やっぱ 世間は 狭い。(←今回2回目) ・ ・ この日 Hちゃん(ママ友)は 激混みの 『ゴッポ展』 に入館する為 寒空の下

140分 っも

待ったのだ。

冷えた身体を 暖めてあげなければ。 女二人 行く場所は自ずと決まる。

<新大久保> です。

韓国料理で 温まろぅ ・ ・ <ペク鉄板>の 024 宇宙トッポギ

もぅね~。 見ているだけで 温まるでしょ(笑) 025 グツグツ

イロイロ食べたかったけど <宇宙トッポギ>だけでお腹一杯。 折角 新大久保まで来たのに 一品で お腹一杯になるとは… ナンとも 情けない胃袋です。 ・ ・ 新大久保で たんまりと 即席ラーメンも買って来た

ビビン麺 003 冬なんだけど ビビン麺です。 韓国風冷やし中華 ですね。 辛くて 酸っぱくて 甘い 絶対 美味しいヤツです。 ・ ・ ジャージャー麺(韓国おでん入り) 004 韓国ドラマに必ず出で来るジャージャー麺。 一度 食べてみたかったのだ。 ・ ・ コレは… 005 ハングル←全然読めない。 写真が葛令麺っぽいので買ってきた。

即席ラーメン ←食べましたら また ご報告致します

今日も 笑顔で過ごしましょ