Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記⑤K mart→PIC ぷらり散歩★

おはようございます

この日は HISのシレナトロリー(無料バス)に乗って、 トロリーコースmap☆ 遠足です

まずは 旅の定番☆ 024 K mart を チェック!

オットとの旅は とてもとてもとても...(ハィハィ) 楽しいのですが… お店チェック☆の時は、 ハッキリ言っちゃうと ジャマ! (ごめんょ。オットくん)

別に私、爆買い☆する訳ではないんだけど オットがいるだけで なんか、気になるのよねぃ... た・だ・見・る・だ・け! ↑  思う存分ひたれない。。。

駄々っ子をあやしている お母ちゃんです(爆)

この日も 駄々っ子(オット)と一緒なので、 さらっと 終了! 025

K mart の近くの交差点に かなり有名な ハンバ-ガ-屋さんが あります。 026 Meskla DOS 2014 <Best of Guam> を受賞しているらしぃ。

027 K mart の交差点を下ると、 なんか...ある  何だろ? 建設途中の建物かなぁ?

028 近くに 行っても ??? 2016 現在 オープンしているのだろうか?

029 坂を下りきった所が 海側 PIC(パシフィック アイランド クラブ) 山側には、色々なお店がありますょん☆

030 気持ちぃいぃぃ 暑いけど

また、K mart に戻って、 シレナトロリーに乗って 一番 行きたかった場所に向います!

今日も 笑顔で すごしましょ