Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記④Hard Rock Cafe→ホテル ぷらり散歩★

010 <イパオビ-チパ-ク> 常に ココロに 留めて置きたい コトバ★

美味しいランチの後は、

<タモン地区>ホテルロードを、 ぶらぶら散歩です。

ちっちゃな 水族館(!?)みたいな建物 見っけ☆

017 『やぁ!楽しもうぜぇ ベイビ-☆』

↑ このクオリティの Hi Ku Sa  嫌いじゃないです! 突っ込みどころ満載!と 思われる

019 『アナタタチ、タノシンデ イマスカ?』

ぅーーーん。。。 チビちゃんなら 楽しめそぅかしらん。

どこも かしこも 空いていて、 ちょっと 困っちゃう感じ。。。

いつの間にか お夕食のお時間☆

021

とりあえず、 『ハード・ロック・カフェ』 に 入ってみます。

022

またもゃ...誰も いない。。。

まだ お腹が 全然 空きません。 でも、何か 頼まないと... と メニューを見る私たち。 グアム   食目は、 ナチョス($23.90)と飲み物をご注文!

023 デカ盛りです。。。 アメリカ~ンです。。。 (ここ アメリカ!)

 小鳥がツツくよぅに、 ダラダラとナチョスをツツき、 ダラダラとジンジャエールを飲んだら、 ダラダラとホテルに戻ります 

ちなみに・・・ インターネット検索してみたら、 ホテルの名前が 変わっていた(@@)! (オー マィ ガァーッ! ) ≪ウィンダム ガーデン グアム≫ でした。

058

お部屋は 思ったより広く、

022

オットは  お仕事 始めてしまったので、 ツマは  TVを見ても つまらないので、 激安クオリティの ベットで 寝ます

059 おやすみなさい

週末、オットがお土産を手に 帰宅しました。

なんと、、、あの ブレないオットが、 <マンゴープリン>以外を買ってきた!マンゴープリンとオットの記事

どぉした!? 何があった!?

クリスピークリームドーナツ ハーフダズン 4箱(24個) 003 こんなに 誰が 食べるとぉぉぉ!

急募☆ もえあず or おしんちゃん 

週末 我が家は さくら祭りではなく、 ドーナツ祭りでした。

今日も 笑顔ですごしましょ