Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワイキキで過ごす 最後の時★30

こんにちは。

とぅとぅ 帰国日です。 ココから見る景色も 今日が 最後 549 あぁ… 夢の一週間が 終っちゃった。 明日から <現実の世界> に戻るのねん。 来年も…来られるのかしらん? ・ ・ 朝から コンドミニアムの周辺を ぷらぷら お散歩です。

563 『あーぁ。また 一年 がんばるかっ』 by オット

554 『又 来るねダイヤモンド・ヘッドくん!』 by ツマ

568エネルギー充電して 日本に帰るかっ』 by オット

551あ! カヌー乗るの 忘れてた』 by ツマ

570 『とぼ とぼ とぼ・・・』 by オット ・ ・ ホノルル空港に向います。 579 送迎を HIS にお願いしたら またまた リムジンでした。 見知らぬ人と リムジン相席っつうのは とても とても とても 気まずぃ… (次回は バスのが良いんですケド…HISさん。)

今日も 笑顔で過ごしましょ