Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ラニカイで 悪行!?を洗い流す★29

こんにちは。

ラニカイって 506 天気にもよりますが 晴れていると ホント マジで

キレイなのだ☆

6月は 天気が良くて 海の色は ラニカイブルー 

489 今回は ラニカイだけの 訪問でした。 カイルアは… 去年の <デジカメ紛失事件>で まだ…ココロの傷が 癒えていなぃ。 ( 大ウソです。)

494 ラニカイで 海遊びしたら もぅ 満足してしまって カイルアは 寄らなくてもいいゃ。

473 ココで

一年間の悪行!?

洗い流すのだ!(笑)

482 私の方が 悪行!?たくさんあるけど…ね。 (フフフのフ)

ラニカイの海は ホント綺麗で ココロ 癒される 486 見ているだけでも 悪行!? 流されると思うの…私。 だから 来年も 絶対 来なきゃ ラニカイ

487

でも なんか… 砂浜が 狭くなったいるような??? 海が 広くなってる???(←バカなの?) ・ ・ 盗撮っぽく写ってますが、 490 今年は ビーチ沿いの奥まった所に とても良い日陰を発見。 シートとビーチタオルを敷いて とても快適でした

ラニカイビーチで 日陰を見つけるのは 結構 難しいんですゎ。 493 又 来年も ココに来れますよぅに オットに頑張って頂こぅ!(by鬼嫁)

今日も 笑顔で過ごしましょ