Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイで食べるマラサダは 美味い★27

こんにちは。

ハワイで食べる マラサダ なんで あんなに美味しいのだろぅ…。 (って レナーズでしか食べた事無いけどね。)

今回も レナーズのマラサダ 食べて来ました。 534

ワイケレ・アウトレットの レナーズ ワゴンで 買ってみた。

535 るん

熱々 もちもちで 美味しいッス。

何が 近いか?っと 申しますと コンビニのツイストドーナツですかネィ。 アレはアレで とても美味しいですが

やっぱ 536 ハワイの空の下で食べるマラサダ 美味いーーーぃ ・ ・ コンビニの駐車場で食べる ツイストドーナツ とは 全然 違いますょ。 ・ ・ BIKI に乗って レナーズ・ベーカリーにも 行きましたょん。 151 こちらは いつも行列ですね。

行列に並びながら 152 イロイロ 悩んでみる… 何を 買うか???

153 で、 結局 マラサダ 注文しちゃうのだ

レナーズ・ベーカリーの前の公園で

154 ホームレスのおじさんが寝てる 隣のベンチで食べても マラサダは 美味いーぃのだ

今日も 笑顔で過ごしましょ