Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

夏休み旅日記★USJの巻②

こんにちは。

ハリポタ好きには たまらない場所 ↓ 028 真夏の ハリー・ポッター。 屋根の雪が 涼しげ…じゃ無い

ココに来た 一番の目的は

↓ この子たちに img_5468.jpg 会いに来たのではなく…

↓ このアトラクションに img_5466-1.jpg 乗りに来たのではなく… (あ!2回乗りましたけどね。) ・ ・ とても とても 楽しみにしていたのは ↓ ↓ ↓ 036 このセットを 食べる為

昔から 『〇〇〇を食べる為に 旅に出る。』 くいしん坊!万才…な私。

今回の旅のメインは ↓ コレです。 037

この とうもろこし を食べる為に

『大阪に来た!』 っと 言っても過言ではない。

038 もぅ 嬉しすぎて中々 食べられない。 記念に ツーショット写真を

『とうもろこし と 私』

日さん(娘)に撮ってもらうと言ぅ 浮かれ具合

あっ 味ですか? メッチャ美味しいに決まってす。 どぉーにか このとうもろこしだけを 買うことは出来ないものかしら? っと 本気で考えてしまった。

ちなみに… パイやポークリブやチキンや野菜は 普通だったかな。 あんまり 覚えて無いゃ。(←コラッ!) ・ ・ 053 ハリポタ エリアは 夜も素敵ですょん。 しかし 足元かなり暗いです。 ホント 暗いですからご注意を! ・ ・ 帰る途中で 人だかりを発見。 何やら キャストの方が 水スプレーで 何かを描いているではないか! コレは… もしや… ちびっ子に 大人気の 057 ミニオンちゃん。

058 ☆ 神 な の ! ☆

私など へのへのもへじ しか描けなくて 子育て中は 『ママ 何か描いて!』 っと 子供にリクエストされるのが 恐怖 でしかなかった

世の中には こんなにも 絵が上手い方がいるのに… 神様 貴方を恨みます。 ・ ・ ユニバーサル スタジオ ジャパン とても 素敵な国でした

<京都の巻> に続きます。

今日も 笑顔で過ごしましょ