Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

夏休み旅日記★USJの巻①

こんにちは。

12年ぶりの 011 ユニバーサル スタジオ ジャパン

前回 訪れた時は 中学生だった 日さん(娘) 今では すっかり、

012 立派(!?)な 大人になりました。 ・ ・ ジョーズくんは 12年前と変わらず 釣られてます。 022

ラプトルちゃんにも ご挨拶。 019 結構…リアルなのだ。

015 ↑ コチラのエリアでは 恐竜くんを なでなで出来ますょん。 ・ ・ おーーーコレコレ。 首からさげる がま口くん。 014 クッキーモンスターを 買います! だって、 img_5465.jpg 火曜サプライズの菅田さま とおそろぃ (※画像 お借りしました。)

でも なんか…私。 img_5464.jpg

なりゆき旅の澤部に 見えなくも無い…。 いゃ ビジュアル的には お隣の北斗ママだゎ。 (※画像 お借りしました。) ・ ・ 080 ミニオン エリアは 混んでました。 が、 他は 程よい 混み具合。 しかも、 ポップコーン屋さんも アイス屋さんも 全然 並んでません。 レストランも 直ぐ座れました。 並ばないのは ストレス無くて 良いですね。 ・ ・ まぁ 良いコトばかりでは無いのが 世の常。 チョッと 愚痴りますね。

夢の国に来て あまり 触れたくは無いですが… パーク チケット&エクスプレス・パス(4)

24,700円 (1人)

夏休み特別料金とはいぇ

ぶっちゃけ 高い!

2泊3日の激安韓国ツアーに行けそうだ。 まぁ 夢の国で お金の話はNGですが。

に し て も 高い! 003 『そんなコトを 言ってはいけません。 アナタは どこの生徒?5点 減点です。』

・ ・ 次は 前回訪れた時には 無かったエリア 040 ココに 向います☆

今日も 笑顔で過ごしましょ