Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記③PROAでランチ 食べてみた★

さて お楽しみのランチのお時間

記念すべきグアム  食目は <プロア>に決定!

014

<イパオビ-チ>の入口の角に あります。 AM11:00 open

予約してなかったので、 20分前に 行ってみました。 3組ぐらい 待ってた。

人の気配がほとんど無い、 <タモン> か・ら・の <イパオ>で、 初めて 日本人に遭遇☆

これは、期待大ですょ

オ-プンと同時に 一組ずつ 案内開始!

一組目(カップル) 窓側 席 二組目(カップル) 窓側 席 三組目(女子旅) グル-プ席

ワクワク

私達の番です☆

へ・・・?

ここ・・・ですか!?

015

入口の横。 (※写真参照 観葉植物の右脇の席です)

ぅ---ん。 日本の食堂で 言うところの、 レジ脇 お一人様席 と 言えば お分かりいただけるだろうか...

ま、予約してないし、(←重要) じーさん ばーさんだし、(←不可抗力) どんなに 目を (--) 細めても、 セレブには 見えんし、(←現実)

気を取り直して 楽しくランチ頂きましょ

まずは 飲み物 016

飲み物だけで テ-ブルいっぱいですょ。 バイト君!

シ-ザ-サラダ($13.92)の登場です。 002

これって ふざけてる???

店長いなぃのを いいことに、 バイト君たちで ふざけて盛り付けた???

ナッツ姫なら 絶対 怒鳴り散らすレベル と 思われる。。。

続いて...メインの トリオBBQ($17.95)☆ 003

・スペアリブ ・ショ-トリブ ・チキン ・レッドライス(ケチャップご飯では ありません。) ・サラダ

あら ぃやだ これ マジ 美味しぃ 付け合せの洋風ポン酢が ホント美味しぃ サラダのドレッシングも 美味しぃ レッドライス(どぉ見ても ケチャップご飯ですが、味は普通のごはん)も美味しぃ

近所にあったら シューイチで 通っちゃうレベル☆ バイト君! 隅っこの席でも 許しましょう!!!

デザ-トのチョコレ-トケ-キ($6.95) 004

異常に Hが高い... 日本の標準ケ-キの3倍の高さ!

これも、バイト君たちの おふざけレベルだ。

もしや...と 思い、 厨房の方を見てみたが、 クスクス笑っている バイト君は いなかった。

味は 濃厚 マッタリ 中甘 とても美味しぃ 合格です★バイト君!

まんぷく太郎です。

では タモン地区ぶらぶら散歩 出発!

今日も 笑顔ですごしましょ