Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

アンナミラーズのフレッシュストロベリーパイ★10

こんにちは。

フレッシュストロベリーパイ が美味しいと評判の 368 アンナミラーズに行って来ました。

24時間営業のファミレスです。 夜 行ったのですが 店内 家族連れで 程よく混んでいました。

377 コレコレ コレですょ 携帯の待受け画面にしたい位です!

制服マニアの方には ウエイトレスさんのコスチュームも 可愛いと評判ですね。

ココの押しは パイ

371 中でも フレッシュストロベリーパイは <季節限定>ですので 一度 食べたかったの(るん) アイスクリームを付けると +$1.99です。

あまり お腹が空いていなかったので コーヒーとパイだけ注文したのですが、 可愛いコスチュームのウェイトレスさん 明らか 機嫌が激悪でした("^ω^)・・・

373 ビックリするほどの デカいちご が ゴロンっと乗ってます

372 パイの半分 デカいちご です

なんか イチゴは大きいのだけれど

ヤッツケ感満載の盛り付け

コレって どぉなのだろうか? まぁ ココはハワイのファミレス。 繊細さを求めては イケない。 味も…求めてはイケない。 ・ ・ コレをふまえると イチゴは乗っていないが スシローのパフェなど img_5110.jpg 280円 (※画像お借りしました。)

まさに  神だゎ

回っているすし屋って スイーツにしても サイドメニューの 充実感って すんごいですよネィ! (比べる ポイントではナィ。) ・ ・ 午後4時からの 曜日別  ディナースペシャ 375 結構 魅力的なメニューです。 ・ ・ アンナミラーズ 374 一度 行きたかったお店なので 満足です。

場所は パールリッジの 99号線沿いですので ワイキキからなら ワイケレ・プレミアム・アウトレットに向かう途中ですので お時間ある方は どうぞ。

でも でも でも… ワイキキには 美味しいスィーツ屋さんが たくさんあるので わざわざ 行かなくても…のレベル。(コラッ!)

今日も 笑顔で過ごしましょ