Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

BiKi散歩 <ホールフーズ>★9

こんにちは。

371 去年6月に BiKi に乗って ワイキキ市内を爆走したのですが、 その時の<300分 $20> のレンタルが まだ 60分残っていた。 (レンタルは10年間 有効)←ネット情報。

さて 60分 使い切らないと勿体無い。 60分で行ける場所…?

088 『ホールフーズ(クィーン店)でしょ!』

ってコトで ホールフーズ(クィーン店) BiKiで行って来ました

グーグルマップで見てみると 『結構 距離あるわネィ』 っと思っていたのですが あ!っという間に到着です。 108

折角なので ホールフーズでお昼ご飯を食べる事に。

そうだ!そうだ! ココのお惣菜コーナーは カルビがあるんだゎ

106 カルビちゃん

夜のお肉は NG だが、 お昼は OK

今回は お野菜も充実していた…っと 思う 105 あるじゃんあるじゃん お野菜。 しかし、 玉ねぎが 何にでも混ざっている。 いくら<血液サラサラ食材>って言っても 混ぜすぎ…。 私 玉ねぎ好きですけど、 キライになっちゃうほど入ってる。 ホント…玉ねぎ もぉーいいから

フルーツも あるょん

103 ココは トッピング的ブースかしら!?

お弁当は 重さでの支払いですので ランチBOX タップリ入れると タップリ ←とられるので ご注意を! 特に フルーツなどの水分豊富な食材は 要注意

いつも ハズレ のドレッシイング。 102 アタリ(美味しい)は ドレじゃい??? ・ ・ お! レジ脇には エコバック。 104 グレーとライトブルー。 この色は 買いです! 皆さん ↑このエコバック よく見てください

HAWAII の文字が

<プリント有り><プリント無し> があるので よく確認して買ってね。

ちなみに 私は 2種類買って来ました。 自分用 お友達用→<プリント無し> 知人用→<プリント有り> ・ ・ さて お会計 107 オットと私の お弁当。 二人とも カルビが入ってる。(笑)

オット お惣菜をランチBOXに詰めるのが とても楽しかったみたいで たっぷり詰め込んでいた。(ゲッ) コレだから 素人は…。

結構な お値段を支払った(泣)

しかも オット 玉ねぎ取り過ぎて ほぼ 残してた ドレッシングも ジャバジャバかけて ホントっコレだから 素人は 玉ねぎに 罪はナイが 玉ねぎ キライ!!! ・ ・ お腹も まんぷくになったので、 BIKIで ワイキキまで 帰ります。 090

毎日 サッパリしないお天気ですね 急な雨 雷雨などに ご注意下さいませ 楽しい週末 お過ごし下さい。