Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

嵐JET 乗り心地は最高です★1

こんにちは。

ホノルルに向かう飛行機は <嵐JET>でした。

出発前日、 東京在住のオットからラインが来た。 オットからのラインは 大体 ロクな事が無いので <何か やらかしたのだろうか…!?> っと ざわざわしながらライン画面を見てみた。

『嵐JETです!』

↑ はて??? 『嵐JET ってなんだ???』

嵐さん達がコマーシャルしていたのは うっすら記憶にあったが…。

成田空港に着いて 048 出国手続きをして 058 出発ゲートに着いて さて <嵐JET>でも 見てみますかネィ。 ・ ・ おーーー! 054

きゃあーーー! 055 嵐JET

私 嵐さんのファンでは無いんですが テンション 上がりまくりです! 隣りにいる オットも ドン引きするほど テンション 上がりまくりです!

だって ですょ。 飛行機に <自分の顔がプリントされる> って スゴイ事ではないですか!

やっぱ、  『嵐』って スゴイ! 国立競技場 満杯にするだけあるわぁ~!

改めて 『嵐』 のビックぶりを再確認 致しました。

073 CAさんがおっしゃっていましたが、 今までの飛行機と比べて 機内は乾燥しないらしぃです。 ↑ 女子には うれしいですね

025 ホノルル着いて 空の青さよりも 気になるのが <嵐JET>の 全容。

でもね。 全然 全容が見えないの。 折角 乗ってきたのに…

ホノルル空港の窓の隙間から <嵐JET>写している私は、 img_3617.jpg もぅ 完全に 嵐オタク or 飛行機オタク です。 (オット ドン引き中(=”=)

今日も 笑顔で過ごしましょ