Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

5月の朝日岳は 絶景です★

こんにちは。

土日は 晴天でしたね。 絶好のお洗濯日和

お洗濯の手を休めて!? ご近所ママ友と

朝日岳

登って来ましたょん

066 お久しぶりの 山行です!

一年に 一度有るか無いかの 360度 雲ひとつ無い晴天 (峠の茶屋の女将談) 008 ケーブルカーも運行してますが

今回は ズルをしないで

←自分の足で 登りました! ・ ・ 天気も良く 久々の山行に テンション MAX

朝日岳 登って来たのょ』 ウフフのフ(笑 笑 笑) っと インスタ投稿するは、 家族に ライン送るは、 064 自慢げに 自分発信しております。

056 ヨセミテ国立公園!? ぽぃ? (もちろん ↑行ったコトありません。) 彷彿させる 岩なんかもあります。

頂上付近は、 049 こんな 岩場もあります。

ココを 登れっと…(オヨヨ

054 結構 登山っぽいワケです(-”-)””” (登山です!)

037 残雪もあるんです (オヨヨ×2

もぅ少しで 頂上☆って トコロで 疲れ果ててしまいまして… (エッ!エッ?)

私 だ け、 まさかの リタイヤ。 (エーーーッ!)

頂上を目指す タフなママ友の 039 後姿に エールを送り、 ・ ・ ヘタレな私は 何をしていたかと申しますと ・ ・ 頂上の一歩手前のベンチで 景色を 眺めながら・・・ 051 おにぎり 食べてました。 (うふふ) ・ ・ ちなみに その頃 ママ友は… img_3501-1.jpg

無事 頂上到達☆ (パチパチパチ) ・ ・ 昔から あと一歩の踏ん張りが 苦手な私。 先生 親 諸先輩方、 歯がゆい思いをさせていたに違いなぃ。

でもねぇー。 超マイペースのB型気質。 本人 全然 気にしていなぃから 困ったもんです。 ・ ・ サクッサクッと 下山したら 060 美味しい 天ぷら&うどんのセット

大満足の 朝日岳 登山でしたょん

頂上 行ってナィけど…ね(^ω^) (テヘペロ)

今日も 笑顔で過ごしましょ