Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

あらら リムジン登場★24

こんにちは。

258 ホテル→空港 は HISで お願いしました。 $15.00 ですが、 4月から $16.00 に値上がりです

ホテルの駐車場脇には ロッキングチェアーが。

256 ビーチ沿いの 高級ホテルの ロッキングチェアーとは 佇まいが かなり違うね。 そぉーとぉー違うね。 ・ ・ そろそろ お迎えのお時間。

あらまっ!

うっっっそ!

259 リムジン登場!

264 当たり前だけど… 運転手さんとの距離、 かなり遠ーーーい。(笑)

263 車内は 天井といぃ 窓下といぃ そこはかとなく 漂う ケバイ感 

ココに もし・・・ ハズキルーペを掛けた 舘さんや小泉さん 新色のビーカラを掛けた、 (最近の新色はパープルです。) 笑ママが乗ってたら…ウケる。 NYで活動中!?の綾部でも…ウケる。 私の希望は 森三中とあさこ。。。

ひとり旅だと クダラナイ妄想ばかりして ひとりで…ウケる。 ・ ・ リムジンなんて 私の人生に 乗る機会などナイので 良い経験させて頂きましたです。

265 空港に 向います。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ