Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

TROPICAL TRIBEに行ってみた★20

こんにちは。

今回の旅で ココだけは 是非 行ってみよう! っと 考えていたお店に行って来た。

220 TROPICAL TRIBE

トロピカル トライブ ボウル (ブラジリアン スタイル) が 食べたかったのだ。

お店の場所は ザックリ言うと ワイキキとアラモアナの中間地点に位置しています。 ヒルトン ハワイアン ビレッジからは 徒歩 8分位です。 お店が 地下にある為 通りからは 見えません。

226ディスカバリーベイ』  の交差点のマックを見つけたら

植木の脇の 階段を降りて 225 228 ハイ。到着。

日本語メニューありますから ご安心 ↓ 218

カップの大きさも 指差しOK。 219

私が注文したのは お店イチオシの トロピカルトライブボウル Small $7.00 プレミアムトッピング $0.70

さぁ アップで どうぞ

221

222 キラキラ

では 実食! 223 ん? ・ ・ おゃ? ・ ・ 酸味が全然ありません。 独特の風味がします。 濃厚です。 ガラナベリージュースの味ですね。 チョッと コーラ風味です。

最初は 『エッ!』 っと 思いますが 食べれば食べるほど 美味しく感じます。

ひとりなので Smallサイズを 注文したのですが Largeサイズでも 全然イケます。

最後まで アサイガラナの味が濃くて 食べあきませんでした。

好き嫌いが分かれる味ですが 私は この味 大好き です

224 次回も 必ず 食べに来ます☆

今日も 笑顔で過ごしましょ