Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カピオラニ公園の有名なベンチ★15

こんにちは。

カピオラニ公園を 散歩してみましょう

img_2751.jpg ココは ウォーキングには最適です。

朝は 芝生が 濡れてますので ビーサンが おススメ

165 金曜日の午後。 皆さん スポーツを楽しんでおられました。

芝生 超~ふかふかです。 私も 走り出したい (ウソです。1ミリも思いません。)

154 ダイアモンド・ヘッドくんを見ながら お散歩。

ん!? ・ ・ コレって 160 もしかして ・ ・ あの 有名な 161 ベンチではないですかぃ!?

img_3145.jpg みぃーつけた

特等席ですねぇー。 <絵>になるねぇー。 ひとりだから、 写メ(自分) 撮れないねぇー。 残念だねぇー。 ・ ・ でも 私 171 こっちの ベンチのが うらやましいでござる ・ ・ オット 今頃 何しているだろぅ? 今回の旅で 唯一 オットを思い出した 一瞬なのだ。 ・ ・ img_3119.jpg あ! カルビプレートでも 思い出してました。 毎日 花粉が飛びまくってますね やっと 金曜日ですが… 花粉が多くて 土日は外出 出来ません(-ω-)

今日も 笑顔で過ごしましょ