Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

木曜日 ハイアットのファーマーズマーケット行ってみた。★8

おはようございます。

ワイキキを歩いていると イロイロな場所で

img_2572.jpg 素敵な 『気』 を感じる事があります。 とても 気持ちが 安らぎますね。 img_2586.jpg 到着日は 木曜日。

ハイアットリージェンシーファーマーズマーケットが 開催される日だ。

イロイロな場所で 散歩しながら 癒されていたら PM4:00になっていた。 さぁ マーケットが開催される時間です!

ファーマーズマーケットには img_2593.jpg たくさんのお店が並んでいましたが

私のお目当ては ただ一つ。

とうもろこし を買うのだ!

img_2596.jpg このとうもろこし 何が凄いかって (←そんな 凄くは無いけど) 日本のとうもろこしと食感が 全然違うのです。 日本のとうもろこしって 甘味があって プリッと はじける感じですが、

このとうもろこしは 甘味は 全く無く (オィ) 食感がとても独特なのです。 なんか モチっと粘つくよぅな食感。

お世辞にも美味しぃとは言えない(オィオィ) が、 食感が ハマる。

1本 $2 なので 結構 いいお値段。

あんまり美味しくは無いけど(オィオィオィ) 私は 好きなのだ

とうもろこしを買ったら ホテルに 帰ります。

img_2599.jpg オットの言いつけ通り 暗くなる前に ホテルに帰って来ましたょん☆ (・・・小学生っか)

今日も 笑顔で過ごしましょ