Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

もうすぐ春♪ですね★

こんにちは。

今日は 本屋さんに行ったついでに 近くにある スタバに寄って ドライブスルーでティーを買ってきた。

受け取ったら あらまぁ~

ではないですか

自宅に帰り 早速 春を 味わいます img_2373.jpg ・ ・ で 後ろに チョイと見切れている 本

ひとりハワイ旅に 持参する本です。 img_2372.jpg 先日 ご紹介頂いた 喜多島 隆さんの 『ブラディー・マリーに雪が降る』 本屋さん 三軒探したんですが 見つかりませんでした(TT) (さくらさま おススメ頂いたのにすみません

ブラディ・マリー』シリーズは オアフ島を舞台にしていると聞いて 是非 読んでみたかったんですけど… 一冊もなかった

で 本の帯を見て 面白そうな本を 2冊買ってきた。 (確か…泣ける本を持って行く。って言ってたょね?ね?ね?)

『作家と一日』 やっぱり旅っていいもんだ。 大切な 一日 がまた増える。

『老後の資金がありません』 がっちり貯めたはずなのに… いきなり崖っぷち!!

↑ この本のチョイスですが、 <大人旅>っぽくはナイが 遠ーくもナイ。(笑) ・ ・ さて とぅとぅ 今週 ハワイに旅立つワケだが、

準備が 中々 進まない…。 何故かと言うと

寒いから!

なのだ。

南国のイメージが イカンセン 浮かばない。

img_0749.jpg さぁ

ガンバレ 私。

今日も 笑顔で過ごしましょ