Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ひとりハワイ旅…何を食べる!?★

おはようございます。

今日は 立春ですね ほんのり暖かくて ほっこりな 朝を迎えました

ハワイは数回 訪れているが ひとりで過ごすのは 初めて。 ・ ・ なんか、 ・ ・ とっても、 ・ ・ ワクワクするぜー! (笑) (笑) (笑)

だって 好きなトキに 好きなトコロに行って 好きなモノを食べる

最高じゃーないですか!!! マサに コレが

孤独のグルメ ~ホノルル編~

img_2306.jpg 私は ↑ 井之頭 五郎 になるのだ。 (※孤独のグルメ とはテレビ東京にて深夜に放送している番組) (※画像 お借りしました。)

ひとり旅の醍醐味ですね。

まぁ~ね。 おひとり様ですので ハナから お高いレストランなどに 入店する気は さらさら ありませんが…。 ・ ・ でも ウルフギャングの ランチスペシャimg_2340.jpg TASTE OF NEW YORK ↑ コレだけは ココロ引かれる。 (※画像 お借りしました。)

080 留守をお願いしている ↑ この方たちに

『裏切り者!』

っと 罵られよぅが 実に… ココロ引かれる。 ・ ・ おしゃれカフェ プレートランチ フードコート アサイボウル マラサダ などなど・・・

ワイキキ着いたら、 537 コーヒーでも飲んで ゆっくり 考えよぅ ・ ・ <ひとりハワイ旅>に行く! っと決めた日から

『何を食べようか?』

っと 考えただけで ココロ踊るのだ ・ ・ またまた 私の頭の中は 007 サンバだ (画像 お借りしました。)

早い話… いつも 頭の中は サンバなのだ ・ ・ 人間の 欲 で 最後に残る

< 食 欲 >

っと 言うが ほんっと そぉ!

今日も 笑顔で過ごしましょ