Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

とぅとぅ<平成>最後の年の瀬です★

こんにちは。

昨日から 相変わらず、 大掃除もせず… お料理もせず… 年賀状も出していない グータラ主婦の私。

主 婦 失 格 の 四文字が頭の中を 走馬灯のよぅに流れております。 ・ ・ 今年は ホントに 気分が 乗らない。 乗らない時は 思いっきり サボるのだ。

まぁ・・・年々 行事的なモノは 割愛してしまっている 経験値が ダダ下がりの我が家です。

平成最後の 今年は

<ひとり旅>

も 行けなかったし… <不完全燃焼>な 一年でした。

来年こそは是非とも

躍動の一年

を目標に 頑張ろぅ! っと 思っております。 ・ ・ 今年の年末年始休暇は 曜日の並びがよろしい様で

9連休←の方も多いのではないかと。

我が家も オット 日さん(娘)は 9連休 大さん(息子)に至っては 12連休

先日 大さん(息子)が、

大さん 『正月休みはハリーポッター・スタジオに行ってくるょ。』

母 『ふーん。大阪のUSJに行ってくるのね。』

大さん 『いんゃ。ロンドン。』

母 『エッ!エエツ!イギリスのロンドン!』

驚いたのには 理由があって・・・ 大さん(息子)は赤ちゃんの頃から <乗り物酔い>が すごくひどくて 必ず ゲロっていた。(お食事中の方 失礼) 1歳~3歳までは 自動車に乗るときは いつも バスタオルでグルグル巻だった。

大さん(息子) 大人になったモノだ。 10時間以上のフライトでも 全然 平気なのねん。 母は うれしいょ。

さて そんな会話を聞いていた 未だ 大阪のUSJにも行けていない ハリーポッター大大大好きな日さん(娘)

img_2164.jpg ハンカチ噛んでおりました(笑)

さて 平成最後の12月31日 今だに、 何もしていない・・・

イムリミットは 12時間00分

ササッと お掃除を済ませ ササっと お買い物に行って来ま……す。 っと 思ったら 本日は、 img_2165.jpg 『アンナチュラル』全話一挙放送! ・ ・ "(-""-)" ←見てる場合じゃ無いのは 重々 分かっている。。。 ・ ・

今年も この拙いブログにご訪問頂き 誠に ありがとうございました。 img_2166.jpg ポツリ ポツリっと 忘れた頃に 更新するっといぅ 何とも グータラなブログですが 来年も 宜しくお願い致します。 皆さま 笑顔で 良いお年をお迎え下さい