Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

半分、青い。では無く 『少々、青い。』★

こんにちは。

今年は 台風の当たり年 今週末も またまたまた・・・ 台風接近らしいですね。 皆さま ご注意下さい。

各地で 甚大な被害が発生していますが、 自然災害の恐ろしさ。。。 被害にあわれた 方々 お見舞い申し上げます。

実は・・・ 我が家も 今年 台風の被害が。

駐車場の屋根に

ポッカリ 穴 が!

009 ・ ・ ナゼ!? ・ ・ ココだけ!? ・ ・  開いた!?

008

半分、青い。

では 無く、

『チョッと 青い。』 ・ ・ 保険会社に問い合わせてみたら 電話口のおねーさんが と---っても 冷静な声で、

20万円以上の修理費は保険対象ですが、 20万円以内は 保険対象外です。』

エェエェェー!(〇”〇)”””

おねーさん!

マ ジ か 

008 ズーーーン。 ・ ・ 今週末も 台風が来るというのに…

この 駐車場の真上 どセンターに開いてしまった、 011ポッカリ穴

どぉしたものかしら? ガムテープで 塞ぐには チョッと 大きいわネイ。 ・ ・ 修理会社の見積金額が とても気になる 今日この頃です。(泣) 008 ズーーーン×2 ・ ・ 台風なんか

大嫌いだー!

何が起こるか分らない 自然災害 皆さま ホントにホント ご注意下さいまし

今日も 笑顔で過ごしましょ