Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カイルア 悲しかった思い出★

おはようございます。

ラニカイでは 278 とても楽しく過ごした オットと私。

ですが、

楽しい思い出の後は 悲しい思い出もあるワケで・・・

カイルアでのしょっぱい思い出のお話です。 ・ ・ お久しぶりに行った カイルア。

ココでは 海に入らず img_0766.jpg お散歩のみ (オィ!猫背。)

267

ベンチに座って 老人みたいに 過ごした。(笑) ・ ・ そんな 天国みたいな 素敵なカイルアで ・ ・ 悲しい出来事が

なんと

デジカメを紛失した!

のだ。

今も カイルアの砂の中に 私のデジカメちゃんは ・ ・ 埋まっている。 っと 思う。(泣) ・ ・ 5~6年前に買ったデジカメなので そんなに 大騒ぎするほどではないけど…

画像も パソコンにおとしてあるので そんなに 大騒ぎするほどではないけど…

携帯でしか写真撮らないから デジカメなんて 年イチのハワイ旅にしか持ち歩かないけど…

でもねぇー。 『モノを失くす。』 って言うのがねぇー。 ボケの始まりのよぅで イヤなのだ。

まだ 『落として 壊した。』 って 言うほうが ナンか許せる。

まぁ…どっちもどっち。 目クソと鼻クソ 位の違いだけど。 ・ ・ 多分・・・。 272 この 駐車場のどこかに 私のデジカメちゃんが 埋まっている。 ・ ・ 271 只今 反省中。。。 (ウソです(笑)この位でヘコむ私ではない。) ・ ・ 266 激怒中のオット。 (ウソです(笑)オットはメッタに怒らない) ・ ・ あーぁ。 ゴープロ買っちゃおうかな・・・。 ミラーレス一眼も 良いな・・・。

って 思ってみたが、

デジカメもろくに使いこなせないのに ゴープロやミラーレスなど

使えるわけがない。 ・ ・ オットの声が聞こえてきそぅだ。

『そんな 使うー!?』 ・ ・ 『ハィ 使わないです・・・。』

今日も 笑顔で過ごしましょ