Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

KALAPAWAI MARKETで ひと休み★

おはようございます。

カイルア ラニカイ っと 言ったら とても 美しくて有名なビーチですね。 247 ・ ・ その有名ビーチの 手前にある 有名な商店

288 KALAPAWAI MARKET

ココって 建物 見ただけで 写真 撮っちゃいたくなっちゃうし お店の中に 入ってみたくなっちゃう。

ココの前に 交差点があるのですが、 ほぼほぼ 渋滞してます。 (年イチしか 通らないけど…)

駐車場も お店の まん前ですが 満車率 高し。

しかし 今回 レンタカーでお店の前を通った時 駐車場が 一台 空いていた。(ラッキー) オット 渋々 寄ってくれました。 (オットは お腹が 空いているか タバコが 切れた時にしか 基本 お店に入らない。)

早速 オット 食べ物コーナー パトロール286 メニューの下には 所狭しと 水中メガネ。

284 意外と メニューの品数が多いゎ。

285

オット あんまり お腹も空いてないので アイスコーヒーだけ 買っていた。

私は 雑貨コーナーを じっくり パトロール。 ・ ・ なんか (〇”〇) 視線 感じるんですけど… ・ ・ オットが、 私が また 布バック買うんじゃないかと チラチラ 見ていた。 ・ ・ 大丈夫ょ。安心して。 布バックは もぅ買わないから。。。 ・ ・ バックは 買わない。

が、

コレは 買う! ↓ ↓ ↓ 564 エプロン$24.95 と マグカップ$11.95×2コ

(ココの雑貨コーナー 田舎の商店感 ハンパ無いので、 買うときは 商品を良く見て買ってね。 くもの巣に巻きついた虫が エプロンのポケットに入っていたので。)

このマグカップ 意外とデカイんです。 img_1600.jpg セブンイレブンでよく見かける 『蒙古タンメン中本』 と

img_1605.jpg ほぼほぼの大きさ。 (※画像 お借りしました)

このマブガップで 朝 コーヒー淹れると 一日中 飲めます(笑)

287憩いの商店

って 感じでしょうかねぃ。

明日から 海の日三連休 猛暑になりそうですので 熱中症など お気をつけ下さいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ