Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

bikiに乗って ワイキキ チャリ散歩<爆走編③>★

おはようございます。

次に オットと向った先は、

472 チャリで来た!』

カピオラニ公園です

ココは 癒しスポット 474 6月は シャワーツリーもキレイに咲いていて とても キレイな季節

img_1276.jpg のどかだなぁ~~~の オットのうしろ姿。 ・ ・ ・ ココに来たら 深呼吸でしょ! のうしろ姿。 475 今回も なんとも 絵にならない うしろ姿を 皆さまに お見せするコトに・・・ (まだ ダイエット成功ならす…) ・ ・ さて ビーチでも 見に行きますかねぃ

483 海で のんびり・・・。 ・ ・ ココに来ると、 ↓ ココに 座りたくなっちゃうんだよねぇ~。 481 Barefoot Beach Cafe

ココは 立地が最高ですね

480 3回目の オヤツです。 477 何 食べようかしらん

478 注文したのは ライム味のかき氷

479 海を見ながら まったり。。。 ・ ・ さて そろそろ bikiの返却時間です。

484 bikiに乗っての チャリ散歩は お久しぶりに 子供の頃を 思い出しました。

ワイキキを レンタカーやトロリーで見る風景は もちろん素敵ですが、

476 自転車に乗って 見る風景も

とても 素敵ですょん☆

        

今日も 笑顔で過ごしましょ