Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

bikiに乗って ワイキキ チャリ散歩<爆走編 ①>★

おはようございます。

biki に乗って 426 ワイキキを爆走!?です。

隊長(オット)の後を 必死に付いて行きます! 430

この<チャリ散歩>が 思いのほか 楽しかった

さて 何処に行こうか?

・ ・ とある 住宅街のお宅に住んでいる 亀仙人陸亀)を 見に行きます。

451 おーーー!

いたーーー!

亀仙人---!

(しーーーっ!お静かに!)

もぅ チョイ 明るいトコロに出てきてくだせぃ!

452 ほんの チョッと 前進した・・・かしら!?

情報によると この亀仙人陸亀) 100歳 以上らしぃ。 やはり 亀の長生きは 本当だったんだ。 納得!

さて 亀仙人陸亀)に 別れを告げて お次に向った先は・・・ ・ ・

437 レナーズ ベーカリー

オヤツに マラサダを食べるのだ

実は 3日前に ワイケレ アウトレットで 333 レナーズのマラサダ 初めて食べたんですが、

いまごろー。

まぁーもちもちで 美味しいったらありゃしない

いまごろー。 なんで 今まで食べなかったのだろぅ。。。

今回の旅では パンケーキっぽいモノは食べなかったけど マラサダは 2回も食べてしまった。。。 (チーズケーキは たんまり食べたけど。)

435 やっぱ 混んでますねー。

436 ちょっと ブルーベリースコーンが気になったけど… マラサダ を食べます! ・ ・ 入口脇のベンチで 若い彼氏と彼女が イチャイチャしながら 仲良く マラサダ食べていた。 ・ ・ の 隣で、、 オットと私 口の周り シュガーまみれにして 無言で モグモグ マラサダを食べる。 やっぱ 美味い

さて オヤツも食べたことだし、

biki散歩 レッツ ゴー☆

<爆走編②>へ 続きます。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ