Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ホールフーズのジンジャービールで大人。気分★

おはようございます。

ホールフーズで購入した ジンジャービール。 195 GINGER BEER

コンドミニアムで ↑ この赤キャップ を 毎晩飲んでいた。

あ! BEER←ですが ノンアルコール。 ただの ジンジャーエールです。

ホールフーズでは ビンのキャップが赤 緑 黄 3種類 売っていた。

何故 赤キャップばかりを飲んでいたか!? っと 申しますと 一番 たくさん売っていたから。

ホールフーズの 推しドリンク! ってコトですかねぃ。

赤キャップは ジンジャー味が強めで 強炭酸! な 気がする・・・。

私 お酒が飲めないので このビン入りGINGER BEERを飲むと お酒を飲んでいる! よぅな 気がする・・・。

大人。 気分ですゎ。 ・ ・ 黄 緑 のキャップも 気になったので 561 3種類 お土産に買ってきました☆

で、

緑ラベル 飲んでみた。 002 普通のジンジャーエールです。

甘い!

後味も 甘さが残ります。 赤より かなり甘く感じました。

お次は、 黄ラベルを飲んでみた。 005 ぅーーーん。 赤より緑より 薄甘い。 しかも なんか 変な風味がする。 (薬くさい…)

562 ビンの箱の後ろに 説明書きが… 英語なので 読む気 全くありません。 興味のある方は どうぞ。

私的には 赤ラベルが おススメです

楽しい週末 お過ごし下さい