Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

仁川空港で さつまいもアイスクリーム食べてみた★

こんにちは。

今回の韓国旅で 美味しかったモノのご紹介です。

仁川空港 第1ターミナル 4F 099 フードコート

<昭福> 100 色合いが ヘルシー。 ナチュラル女子が 喜ぶラインナップ。

日さん(娘)が 注文したのはコチラ ↓

101 さつまいもアイスとコーヒーのセット

ココのアイスクリームは ワッフルでもコーンでもなくて さつまいもにアイスクリームが乗ってます。 なかなか 斬新です。 アイスクリームは きな粉味。 中に 蜜とひまわりの種が入っていて とても 良いアクセントになってます。

とても 美味しい

日本の、グリコの、

001 (※注 画像お借りしました)

『おつかれさまです!』 

っと 綾瀬 はるか様 おススメの ジャイアントコーンも 美味しいですが、、、

仁川空港で 001 『おつかれさまです!』

っと 私が おススメしても イマイチ 美味しさは伝わらないが…

さつまいもアイスクリーム

超ーーーおススメです☆

やっと 5月らしいお天気になって来ましたね

平日 オットが留守なので 相変わらず Yogibo を独り占めのGUNさん。 006 『コレ おススメですょん!』

って 言ってます。 多分・・・

楽しい週末お過ごし下さい