Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2017★完結

こんにちは。

いつの間にやら 4月も中旬を過ぎ、 来週末にはゴールデンウィークに突入! っと ウキウキな今日この頃

ですが、、、

まだ 去年の話題で 失礼致します。

さすがに 完結 なので さぞかし 立派な返礼品のご紹介 っと 思いきや、、、、

最後に届いたのは 003 ↑ コレです。

コレだけ。 梅干しだけ…です。

ココの市町村は ふるさと納税が 【ポイント制】だったのだ。

インターネットで 梅干しを注文したはずなのに 『梅干し 届かないわネィ』 っと 思っていたら、、、

市町村から ハガキ&カタログが送られて来て パスワードで ログインして 返礼品をご注文っっっと なんとも ややこしいシステム

で、、、 4月過ぎに ポツンと 梅干しが届いた。

005 しそ漬 梅

004 うす塩味 梅 ・ ・ ・ ポイント制の<ふるさと納税>は かなり めんどくさい…ワケで 次回から 【ポイント制】 は 除外です。。。

先日 購入した ヨギボーの使用状況ですが、 皆さん(ワンコ含む) かなり 気に入っております 007 まったり座って TVを見たり、 ・ ・ ・

008 ウトウト うたた寝したり ・ ・ 『人をダメにするクッション

で、

順 調 に ! ダメ になっております。。。 ワンコ含む(笑)

楽しい週末 お過ごし下さい