Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

人をダメにするクッション<Yogibo>を買ってみた★

こんにちは。

そろそろ 冬眠から復活! っと 考えていた三月。 しかし、、、 花粉の襲撃 にて 四月も またまた インドア生活を続行しております。ハィ。

チョッと前に話題になった

『人をダメにするソファー』 027 (※画像 お借りしました。私ではありません ので。)

無印良品>などで ちびっ子に混じって お父さんが お試し座りをして、 お父さんは とっても欲しそぅーですが、 お母さんは そんなダラけて座るほど おヒマでは無いので…却下されているアレです。

ネットで見ても どぅも イメージがつかめない。 座り心地なんて 全く分らん。 しかも、、、 意外と 価格がお高いで、、、 ・ ・ Yogiboショップに行って 試しに 座ってみた。

ら、、、 ・ ・ あらら 快適 ・ ・

『人をダメにするソファー』

を、、、 ・ ・ ・

とぅとぅ・・・

とぅとぅ・・・

とぅとぅ・・・

買ってしまいました。

Yogibo 028

029 (※画像 お借りしました。)

ヨギボーには イロイロな色 形 サイズがあるのですが、

Yogibo Max を購入。

我が家のソファーに合わせて 黒 を選んでみました。 025

引きこもり生活を 満喫している わたくしにとって まさに、

『鬼にカナボー!』

ん・・・!?

『私にヨギボー!』 って ワケです。

だが・・・しかし。

思いのほか デカ かった

026

さて コレを どぉーしたものかしら。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ